自分が何位だったか忘れるぐらいの衝撃

本間さん : 自分が5位ということにビックリしたんですけど、でも、ゆかちゃん(荻野)が1位っていうのに驚きすぎて自分が何位だったのかを忘れてしまうぐらい衝撃でした。
NGT48から1位が出るなんて本当にすごいことだと思います。ゆかちゃんがこの2年間で、NGT48にたくさんの愛を与えてくれたからなんだなと思います。

本間さん : 今年で2回目の総選挙なんですけど、昨年の速報では圏外でした。その状態からこんなに高い順位にランクアップするのは、自分で自分が信じられないくらいすごいことだと感じています。
速報を見て、皆さんが私のことを調べてくださっている。こんなチャンスはないと思っています。
ゆかちゃんもやってると思うんですけど、自分のこと、チームのこと、新潟のことをたくさん知ってもらえるように頑張ります。

次のページでは、高倉萌香さんが登場です! >