チャンスをどう生かすか、総選挙に挑む!

高倉さん : 昨年は圏外で速報にも入っていなくて…すごく悔しい思いをしていました。
自分の気持ちを素直に言えませんでしたから、今回はちゃんと自分の気持ちを正直に伝えよう!と心に誓っていました。
それでこの結果だったので…いや、本当に驚く順位をいただいて。本当にありがたいです。
そして、このチャンスをどう生かしていくか、ということが大切だと思うので、私は総選挙当日は全国に挑むつもりで臨みたいと思います。

高倉さん : ずっと前からテレビで見ていた総選挙で、1位の人が前田さんとか大島さんとか、私の大好きな先輩たちがいた中で、ゆかが1位になるなんて、本当にすごいと思います。
私も応援しているし、頑張ってほしいと思っています。

荻野さん : って言ってますけど、この2人も10位には入っていますからね!
1位というのは、私の中でも信じられないしすごくうれしいんですけど、冷静に考えて5位と7位もめちゃくちゃすごいですよね(笑)。

最後のページでは、3人の思いを語ってくれました! >