まずはブザーを鳴らします!

創業85年くらいの趣きがありますでしょ?豆がいかに健康的なのか、という成分比較であったり弥彦線の時刻表であったり。中には、誰が書いてくれたのか分からなくなってしまった立派なポエムや写真もあります。で、お店の人はどこにいるって?写真右下にご注目。ブザーがありますでしょ?

右下です。

このブザーを押すと出てきてくれます。家族で営んでいる小さな小さな豆屋さんですから、みんなお仕事中なんです。ですので、ブザーが置いてあるんですねぇ。豆を見ながら好みのものを選んで買う、というスタイルです。そうそう、試食もできるんですよ!

ほら~豆類がいいわけですね。タンパク質、ビタミンB1、ビタミンB2、いろいろ書かれていますからチェックしましょう。

 

 

 

いよいよカレー豆の登場です! >