粒の大きさと豆の味がハンパない!

大力納豆のラインアップ、いろいろあるんですよ。

小出っ子50g×2個

第3回全国納豆鑑評会最優秀賞受賞です。新潟県産大豆、魚沼に湧き出る雪の伏流水で仕込まれています。パッケージデザインは魚沼市在住の画家:早津剛さんによるもの。豆の大きさに驚くはずです!!!!

 

国産ひきわり納豆42g×2個

第16回全国納豆鑑評会ひきわり部門第一位受賞!ひきわりといっても、ふたを開けると「あれ?小粒タイプの納豆?」と思うほど大粒です。

 

100%北海道産大粒45g×2個(右)

国産こつぶ納豆42g×2個(左)

100%北海道産大粒は、第5回納豆鑑評会最優秀賞、第19回・第20回全国納豆鑑評会優秀賞連続受賞しています。食べてみたくなりますよね。

 

糀入味付納豆120g(右)

かんずり入り辛味納豆100g(中)

辛味納豆100g(左)

この3タイプ、初めて食べたときには衝撃を受けました。ご飯が進んで進んで、どんどん加速して…。酒の肴としても…どっちも猛スピードです!

 

 

ラストは看板納豆の「あれ」が登場です! >