20周年を迎えた3人でのリリースに加え、ベストアルバム「DOUBLE LATEST SINGLE BEST」もリリース。アニバーサリーイヤーを精力的に活動しています。

 

DOUBLEさん「あらためて聴いてみると、『やっぱりシングル曲になるだけの事はあるんだな~』とか『こんなに曲出してたのか~』とか思い、感慨にふけりました。あと個人的には『この曲の方が他の曲より一般的に人気なのがわからない』っていうのもあったんですけど、それが『なるほど!』ってふに落ちたりとか、いろいろと客観的に聴けたりして、今さらながら新しい発見が多いアルバムになりました。今回は、ジャケットデザインは私が監修していて、それも気に入っています。
 (思い入れの一番ある曲は)やはり「Shake」ですかね。この時に初めてソングライティングさせてもらって、その曲に衝撃を受けたって言ってくれる人が多くて。初めて自分を表現できた曲で、そんな反響があったのがすごくうれしかったのを覚えています」

 

 

 アニバーサリーイヤーを迎え、今後ますますの活躍が期待されるDOUBLEさん。インタビューの最後に、新潟のファンに向け、メッセージをいただきました。

 

DOUBLEさん「レインボータワーが解体されていると聞いてショックを受けています。今は亡き祖母とも乗ったし、デートでも乗った思い出深いレインボータワーです。そんな傷心な私が新潟に帰った時には皆さんの虹色の笑顔で迎えてください」

 

CDリリース情報

 

 

SILVA DOUBLE SUGARSOUL 20th Annniversary EP 「UPLOAD」

キングレコード 2,500円(初回限定盤・DVD付き) 2,000円(通常盤)
UPLOAD /SILVA DOUBLE SUGARSOUL/Good Day /DOUBLE/Emergency /SILVA/
minna de dance ft. BengTeng a.k.a Star-A, MRC /SUGARSOUL/
UPLOAD ft. あっこゴリラ (REASON’ REMIX) /SILVA DOUBLE SUGARSOUL

 

 

ベストアルバム「LATEST SINGLE BEST」

FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT 2,300円
【DISC1】For me/Desire/BED/Shake/handle/U/Angel/Driving All Night/You Got To/Who’s That Girl/Rollin’ on 全11曲
【DISC1】destiny/ROCK THE PARTY/Call Me/Emotion/SPRING LOVE/SUMMERTIME feat.VERBAL/残り火-eternal BED/Let it go/おやすみのキスを~Good Night My Love~/DOUBLE&清水翔太/Circle of Life/
【BONUS TRACK】BLACK DIAMOND/DOUBLE&安室奈美恵/Tattoo