心でも体でも感じられる音楽。それを体験できる今回のライブは、この2人がサポートするという顔合わせがレアだということだけでなく、ライブとして、ほかにない体験ができるということの方が貴重なのかもしれません。加えて、昨秋に3人で行ったライブで刺激を受けたというCaravanは、そのときには演奏しなかった曲や、新しくできた曲を、新潟では歌いたいと思っているそう。

 

 

「秋のライブだけがきっかけになったというわけじゃないんですけど、次のアルバムに向けて、今、曲を作りだめているところなんです。今までよりもっと聴いてくれる人たちと親密に、お互いの体温や息づかいが何となく感じられるようなアルバムができる気がしています。その一端を、5月には新潟の皆さんにお届けできるかもしれません。そして、この3人で新潟の人たちといいコミュニケーションをとれたらいいなと思っています」

 

 

 

◎公演情報

Caravan Special Live“Hello New World”2019

【会場】NIIGATA LOTS 

【日時】5月17日(金)19時30分開催 

【料金】5,000円(全自由・ドリンク代別)

【備考】チケット/発売中。未就学児入場不可

【お問い合わせ】FOB新潟 ☎025-229-5000

【出演】Caravan(Vo&G)、 U-zhaan(tabla)、椎野恭一(D&Per)

 

 

 

きゃらばん●2001年にソロとしての活動を開始。12年には、プライベートレーベル “Slow Flow Music”を設立。16年11月にリリースしたDVD + Live CD「ノマドの窓」では、上越市と佐渡市でも撮影と収録を行った。自身のアーティスト活動とともに、YUKIの「ハミングバード」「WAGON」、SMAPの「モアイ」をはじめ、ほかのアーティストへの楽曲提供も手掛けている。