■ヘアもメイクもセルフプロデュース!

 

11:30

 

リハーサルのあとは、短い時間の中で栄養補給とライブに向けたヘアメイクを同時進行!

 

のんのはサラダチキンをむしゃむしゃ。「運動のあとはタンパク質を摂取しないと!」とアスリートな一面を見せてくれました。そして、「お菓子どうぞ!」とおやつのお裾分けも!とってもおいしかったです♡

 

それから、スタッフさんが差し入れてくれた焼き鳥で「今日も頑張りましょう~!」と乾杯。おいしくパワーチャージしていました!

 

着々と準備を進めるのんのとともちぃの横では、おしゃべりに花が咲くむうたんとみくちゃん。果たして、間に合うのでしょうか・・・(笑)。

 

MVの撮影時にはヘアメイクさんがいましたが、ライブの時は基本的に自分たちの手でヘアメイクを行うそう。

みくちゃん「髪おろして、カチューシャしたいなあ・・・」

むうたん「そんな風に言われたらだめって言えないよ~!(笑)」

と、ヘアスタイルがかぶらないように探り合いをする場面もありましたよ(笑)。

 

結局ツインテールをすることになったむうたんですが、髪の分け目を決めるにはコツがあるそう。

 

最初はのんのが分けたのですが・・・

「左右で全然量が違う!」とむうたんからダメ出し(笑)。

 

争奪戦の末、ともちぃがばしっと決めていました!

その後はMCの流れをさらっと確認し、衣装にお着替え。

 

 

12:40

 

 

「古町どんどん」へ向かいます!

 

みくちゃんの脚が○○に!?(次のページへ)