■観る人の心をつかむ全力パフォーマンス!

 

12:50

 

ライブ会場はすでにライブを楽しみに待つ、多くのファンであふれていました。ステージ裏ではRYUTistに憧れる女の子と触れあう場面も。

 

 

ライブは、大勢の観客を魅了する全力のパフォーマンスで、2ステージとも古町モールに歓声が響き渡るほど大盛り上がり。ファンだけでなく、多くの来場者が足を止めて、彼女たちのステージにくぎ付けになっていました!

 

各ライブの後には、特典会でファン一人一人と心のこもったコミュニケーションをとっていましたよ。

 

 

17:00

 

こうして、2日間で全5ステージを行い、「古町どんどん」を盛り上げたRYUTist。特典会が終わり、笑顔で控え室に戻ってきた彼女たちでしたが、「気持ちはすごい元気だけど、脚が低反発まくらみたい・・・ふくらはぎを指で押しても戻らないんです・・・!」とみくちゃん。この頃には、4人とも体に疲れがたまっている様子でした。

 

しかし、HOME LIVE開始までの時間はなんと1時間・・・!

その短い時間でHOME LIVEに向けて、髪型と衣装を替えたり、ストレッチをしたり・・・

訪れるファンの方に喜んでもらうため、休むことなく準備を進めます!

 

17:55

 

そして、いよいよライブ直前!「久しぶりのHOME LIVE楽しみましょう。よろしくお願いします!」というスタッフ・安部さんのあいさつに、メンバーも気合の入った表情で応えていました。

 

互いに手をつなぎ、「集中、元気、感謝。一つ一つのライブを大切に。よろしくお願いします!」と円陣で気持ちを一つに。この日最後のステージに向かいます!

 

 

いよいよHOME LIVEスタート!(次のページへ)