■「全員が“マルチタレント”」。変幻自在の魅力を放つパフォーマー集団

 

ディズニー音楽が持つ魔法のような世界観を舞台上に描き出し、観客を熱中させる夢のようなステージを創り上げられるのは、ブラスト!というカンパニーがあってこそ。そんなすばらしいカンパニーを支えているのが、キャスト一人一人の高いテクニックと固い絆で結ばれたチームワークです。

 

石川さん「キャスト全員が“マルチタレント”とえますね。例えば、管楽器奏者なのに打楽器もできたり、動きながら演奏したり。マーチングには音楽の知識や技術だけでなく、身体能力、芸術的なセンスなど多彩な能力が求められますし、それらを兼ね備えたパフォーマーたちがそろっています。さらにブラスト!の場合、みんながパフォーマーであると同時に違う側面も持っている。いろいろなフィールドで活躍してきた人が集まって一つの作品を作るからこそ、互いを刺激し合って、いい作品ができるんだと思います

 

新潟公演は8月8日(木)。幕が上がった途端カラフルな音色が全身に降り注ぎ、ディズニー音楽とブラスト!の魔法によって、“衝撃的に楽しい”エンターテインメントが舞台の上に立ち現れます。

 

米所さん「『ミュージック・オブ・ディズニー』を引っ提げて、新潟へ再び来ることができるのが本当にうれしいです。まだ見たことがないという方もいると思いますが、難しいことを考えずに、ぜひ気軽に遊びに来てください。絶対に楽しいと思ってもらえるくらいの、いいショーにします!」

 

リサさん「キャスト全員、新潟に来るのが楽しみです!新潟でしか見ることのできない、スペシャルなショーにします。見に来てね♡」

 

石川さん「ブラスト!に入団してからの20年間に積み重ねてきた知識や経験を総動員させて、最高のカンパニー、そして最高の作品を創り上げます。あと、実はブラスト!のキャストって新潟好き率が非常に高いんですよ。みんな日本酒が大好きなので(笑)新潟を愛するキャストでテンション上げて乗り込みますので、ぜひ見に来てください!」

 

 

◎公演情報

ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー2019

【会場】新潟テルサ

【日時】8月8日(木)18時30分開催 

【料金】9,000円(全席指定)

【備考】チケット/発売中。2歳以下入場不可

【お問い合わせ】キョードー北陸チケットセンター ☎025-245-5100