■4人で気持ちを一つにして臨む8周年ライブ

 

――最後に、SHIBUYA CLUB QUATTROでの8周年ライブに向けて、意気込みを教えてください。

 

 

みくちゃん「RYUTistの8周年なので、このグループを築き上げてきたメンバーへの感謝の気持ちを伝えるライブにしたいです。あとは、新潟だけでなく県外でもRYUTistを待っていてくれる方がいるのが本当にうれしいので、これからも応援したいって思ってもらえるようなライブにします!」

 

ともちぃ「ファンの皆さんへの感謝の気持ちをしっかり伝えたいです。今までで一番大きい会場なので、今のRYUTistが出せる最大限のパフォーマンスを皆さんにお見せできたらなと思います」

 

むうたん「ぜひたくさんの方に来ていただきたいですね。イベントなどで初めてRYUTistを見て8周年公演のチケットを買ってくださった方や、普段あまりRYUTistを見る機会がない方、RYUTistのことをまだあんまり知らない方、みんなを巻き込む楽しいライブにしたいです」

 

のんの「前回の新宿ReNYさんでのワンマンライブがすごく楽しくて、そのライブの幸せな余韻が長かったんです。今回はその幸せな余韻をより長引かせられるようにステキな時間にしたいと思います」

 

まだまだ実感は湧いていないと話しながらも、8周年記念ライブに向けて心のこもったコメントをくれたRYUTist。メンバー一人一人にスポットライトを当てた今回のインタビューを通して、異なる個性や長所を持ち、互いに支え合いながら、一歩一歩誠実に進んできた彼女たちの魅力をあらためて知ることができたような気がしました。そんな彼女たちが、全力を出し切って臨む本番は8月11日(日・祝)。皆さんで着実に前進を続けるRYUTistの今の姿を目撃しましょう。

 

 

◆公演情報

「RYUTist HOME LIVE 〜8th Anniversary〜 @SHIBUYA CLUB QUATTRO」

【会場】東京都・SHIBUYA CLUB QUATTRO

【日時】8月11日(日・祝)16時開催 

【料金】3,800円(全席自由・ドリンク代別)

【備考】チケット/発売中。6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可

【お問い合わせ】オデッセー ☎03-5444-6966