(c)2016 INUMUKOIRI PROJECT

 

-できあがった作品、いかがでしたか?

「1回見て『はぁー?私もっと大変だったんだけど』って思いました(笑)。3回見て、やっと面白い映画だなって思えました。周りの反応もさまざまですね。面白いって言ってくれる人もいるし、全然わからないという人もいるし。(私の)ファンの方たちは、ショックで何も手に付かないという人もいますし、『こういう映画には出ないでほしい』という意見もいただきました。片嶋監督の世界観が十分に発揮された作品だと思いました」

 

 

-最後にメッセージをお願いします。

「(シネ・ウインドは)すごくステキな映画館。お客さんもとても映画好きで面白いものを求めている雰囲気が伝わってきます。今回の作品は長尺(約4時間)で見るのも大変ですけど、いぬ年ですし、縁起物のひとつとして楽しんでいただければ幸いです」

 

 

映画「いぬむこいり」は、1/12(金)まで新潟・市民映画館シネ・ウインドで公開。有森さんが体当たりで臨んだ作品をこの機会に見に行こう!

【上映時間】16時25分~20時50分(休憩10分)
【料金】一般2,500円、学生・60歳以上2,200円、会員2,000円
※各種割引あり。詳細は新潟・市民映画館シネ・ウインド(025-243-5530)へ

※上映は終了いたしました。