高倉「私はすぐにヘラヘラしてしまうんです。そのせいかわからないんですけど、パフォーマンスや握手会、インタビューでも引き出しが少ないというか、足りないことを感じていました。だから、お母さんとかファンの方々とかにも聞いて、自分の個性をもっと出せるようになりたい。反省が多い1年だったので、それをライブに生かしてもっといろいろな方に見てもらえるようになりたいなと思いました」

 

 

2018年は、北原キャプテンが卒業するなど、NGT48にとっても大きな転機と言える1年になりそうです。引き続き応援していきましょう!!

 

 

 

シングル 世界はどこまで青空なのか?

発売中

アリオラジャパン 

1,650円(Type-A・Type-B・Type-C※各DVD付き)、1,050円(NGT48 CD盤)

世界はどこまで青空なのか?/僕の涙は流れない ほか※仕様によって収録内容が異なる