さらに荻野さんから北原さんにお手紙を読むというサプライズも。手紙を通して北原さんへエールを送りました。

荻野「卒業は寂しいけれど、女優になることを、みんなで後押ししたい! 私たちが女優・北原里英さんのいちばんの応援団になります。私たちを幸せにしてくれた以上に、新潟から全国へ、たくさんの人を幸せにできる素敵な女優さんになってください」

 

 

北原さんは、荻野さんへ感謝の言葉を贈りつつ、NGT48への移籍秘話も語られました。

北原「本当のことを言いますと、新潟に移籍する決断をしたきっかけが、実はこの映画で。この映画だけはやってから卒業したいなって思って新潟に行こうって決めたんですよ。なので、この映画が無かったらNGTに移籍していなかったかもしれないです。こうして新潟で舞台挨拶ができて、2人が駆けつけてくれて本当にうれしいです」

 

 

最後にこれから作品を見る読者に向けてメッセージを送ってくださいました。

北原「多分これは、出演している私たちと、観て下さった皆さんとの間で、また全然違う感想を持たれる映画だと思うので、皆さんの反応を楽しみながら見守って行きたいなと思います」

 

今春にNGT48卒業を控え、女優という新たな道を歩み出した北原さん主演の映画「サニー/32」。ほぼ全編新潟ロケを敢行した話題作です。
現在、全国に先駆けてT・ジョイ新潟万代とT・ジョイで絶賛公開中!

 

【T・ジョイ新潟万代】
問い合わせ ☎025-242-1840
【T・ジョイ長岡】
問い合わせ ☎0258-21-3190