このアルバムを引っ提げ、6月から全国ツアーがスタート。新潟公演は7月7日(土)の七夕当日に行われます。

 

晴美「織姫と彦星が出会える唯一のすてきな日に、たくさんの人と一緒の空間にいられるのは楽しみですね。その時にしかできない思い出もできるんじゃないかな」

 

 

夏恋「11人でのライブツアーは今回初めてなので、ファンの方もどうなるのか戸惑う部分もあると思います。でも純粋にライブを楽しんでもらえたら。ライブを見て、『E-girls好き』とか『応援しよう』って思ってもらえたらうれしいですね」

 

 

SAYAKA「踊ったり歌ったり、お客さんと何か一緒にできないかなって考えてます。今(取材時)リハ中なんですけど、すごく楽しいライブになりそう。皆さんとすてきな思い出が作れるよう私たちも頑張ります」

 

 

晴美「笑って、泣いて、たくさん歌って、踊ってっていう、本当に楽しい空間を一緒に作っていけたらなと思います。皆さん、ぜひ会場に遊びに来てください」

 

◆ライブ概要
E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~
【期日】7月7日(土) 【時間】17時 

【会場】朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
【料金】10,260円(全席指定) 【チケット】発売中。 
【備考】6歳以上有料、5歳以下入場不可。開場・開演時間が変更になる場合あり。都合により興行内容の一部を変更する場合あり
【問い合わせ】キョードー北陸チケットセンター 
TEL025-245-5100