サイトアイコン Komachi MAG.

【イベントレポ】外で飲むコーヒーっておいしい。Snow Peakでガールズキャンプ2日目!

イベントレポ2日目です。
1泊2日で行われたKomachiの夏イベント「Snow Peak×Komachi ガールズナイトキャンプ」
1日目は盛りだくさんすぎてあっという間でしたが、この日もコンテンツ大盛りでお送りしましたよ。

まずはみなさん、8時に起床!

天気は曇り。おはようございます。
みなさん、テントでしっかり眠れたでしょうか?

2日目のスタートは、目覚めの1杯から…。

ドリップしたてのコーヒーを入れてくれました。
これには皆さん、朝から感動。

朝コーヒーを飲むと、頭がすっきりシャキッとして気持ちいいですよね。
私もここまではなんだかボーっとしていたんですが、コーヒーを飲んで一気に目覚めましたよー。

その後は、お待ちかねの朝食です。

きれいなホットサンド。
こちらは朝からスノーピークのスタッフさんが、せっせと準備してくださいました。
チョコ&フルーツ、ピザ風チーズ、ピザ風ツナの3種類。

並んで順番にいただきます。

さらにソーセージとスープも用意してくれました。
至れり尽くせりのイベント。もはや、グランピングといってもいいレベルです…!
みなさんおいしくいただいていましたよ。

今回のイベントは女性限定だったので、終始みなさん和気あいあいとして楽しそうなのが印象的でした。
私もブヨに計6カ所刺されてこの日は少し落ち込みながら写真を撮っていましたが、そんなことも忘れさせてくれるぐらいのみなさんの笑顔^^
これはぜひ、来年も開催しないとな~と思いましたよ。

朝食の後は、アウトドアグッズを手作りするワークショップです。

こちらは、スノーピークさんオリジナルの「シェラカップ」。
ヒモを巻き付けて、好みの形に仕上げていきます。

始めは難しいですが、だんだんとみなさん上手にまけるようになってきました。
先生のヘルプも入りつつ…

完成!

ぜひ、アウトドアで使ってくださいね。

そして最後は、記念撮影をして解散です。

たくさんのみなさんにご参加いただき、とてもいいイベントとなりました。
来年もぜひ、開催したいですね。

ありがとうございました!

*****今日ご紹介したのは*****

Snow Peak HEADQUARTERS
〒955-0147
新潟県三条市中野原456
Tel. 0256-46-5858

******************

モバイルバージョンを終了