サイトアイコン Komachi MAG.

夜の萬代橋が絶景!新潟グランドホテル「リゾートビアガーデン2018」がスタート

夏といえば、開放的な空の下で冷えたビールをグイーっといきたい季節!

そうです。ビアガーデンの季節が始まります!

 

ということで、一足先に行って参りました。

6月8日(金)からスタートしている新潟グランドホテルの「リゾートビアガーデン2018」。

 

会場は信濃川の美しい眺めが自慢の「新潟グランドホテル」の屋上。

この日は天気にも恵まれていて、まさにビアガーデン日和です!

 

屋台が並び、ホテルのシェフ自ら腕を振るってくれます。

グランドホテルと言えば!の中華料理や…

 

ビールに合う揚げたての串揚げ!

 

そしてそして、網焼きのカニ…!

 

スイーツも忘れていませんよ。女子ですから。

 

できたてを提供してくれるのも屋外ビアガーデンではうれしいポイントですよね。

ちなみに、ボードはすべてスタッフさんの手書きなんだとか。

細かいところまで本当に手が込んでいます。

 

 

種類が豊富で選びきれない!全部食べたい!

と、好きなものをふんだんにお皿に盛りつけたらテーブルに乗り切らないほどに・・・。(欲張りすぎですね)

 

早速飲みますよ~~!

カクテル、ビールなどドリンクは豊富な品ぞろえで、ワインも赤・白の2種が用意されています。

ですが!リゾートビアガーデンでは、1日300杯限定の「キリン一番搾りフローズン」を飲むべし!

口に入れた瞬間のシャリシャリの泡がクセになるんです。

これからの暑い夜にぴったりですよね!

 

到着したときは少し明るかったのですが、夜の萬代橋もまた絶景ですね。

グランドホテルの立地ならではの景色!

アツアツの料理とキンキンに冷えたビールで、思う存分楽しんでしまいました。

 

レベルの高い料理と限定ビールなど、見どころ盛りだくさんの「リゾートビアガーデン2018」。

ここまでのクオリティーの食べ放題&飲み放題を楽しめて6,000円というのは、納得のお値段。

6月24日(日)、7月1日(日)、9月2日(日)、9日(日)、16日(日)、17日(月・祝)には、大人2名+子ども1名(小学生以下)で12,000円というおトクな「ファミリーデー」も開催するそう。

 

家族、友人、会社の同僚を誘って、絶景&豪華な料理を堪能しに来てみてくださいね。

 

 

【新潟グランドホテル リゾートビアガーデン2018】

[期間]開催中~9月20日(木)まで ※除外日:6月21日(木)

[時間]18時~21時

[料金]大人前売6,000円/大人当日6,500円/小学生3,000円/子ども(4才~未就学)1,500円/幼児(1~3才以下)500円/乳児(1才未満)無料

 

【予約・問い合わせはこちら】

リゾートガーデン予約係

TEL/025-228-6113(受付10時~19時)

モバイルバージョンを終了