サイトアイコン Komachi MAG.

【特集】おいしいパン案内

10月25日発売号「おいしいパン案内」では、全国的に広がるパンブームの中でも足を延ばしてでも買いに行きたくなる特別なパンが大集合。予約マストな生食パンに、こだわりの新作パンなどなど! わざわざ足を運びたくなるパン屋さんを集めています。こちらでは、特集の一部をご紹介します。あなたのお気に入りが見つかりますように!

 

 

-INDEX-

1. わざわざ行きたいこだわりのパン屋さん

2. 今年オープンの注目ベーカリー

3. ベーカリーカフェで癒やしの時間を

4. あなたの街のパンガイド

 


 

1. わざわざ行きたいこだわりのパン屋さん

生食パンや県産小麦など、県内で関心が高まる4つのキーワード別におすすめのパン屋さんをご案内。そのうち2店舗を抜粋してご紹介します! ひと味もふた味も違う、こだわりの詰まったパンを楽しみましょう。

 

>>わざわざ行きたいこだわりのパン屋さん


 

2. 今年オープンの注目ベーカリー

2019年もたくさんのパン屋さんがオープン! その中から、パン好きの間で話題の6軒をピックアップ。どのお店もステキで、今すぐ行ってみたい個性派ばかりです。

 

今年オープンの注目ベーカリーへ


 

3. ベーカリーカフェで癒やしの時間を

イートインメニューが充実していたり、カフェが併設していたり。カフェのようにゆっくり過ごせるベーカリーっていいですよね。パンがおいしくて、居心地も抜群のお店がこちらです。

 

>>ベーカリーカフェで癒やしの時間!


 

4. あなたの街のパンガイド

各エリアの人気店の新作・限定・注目パンをお届け。パン職人の腕が光る創作パンや、今が食べどきのものまで。少し足を延ばしてでも買いに行きたい、こだわりパンが勢ぞろいです!

 

>>あなたの街の新作&限定パンガイドへ


 

いかがでしたか? 県内のベーカリーブームを牽引する、わざわざ行きたいお店ばかりですよね。ぜひ、あなたの“とっておき”を見つけてください。

 

■最新号の立ち読みはこちらから

■Amazonでの購入はこちらから

モバイルバージョンを終了