サイトアイコン Komachi MAG.

クルマに積んでおきたい大ボリューム! 新潟ランチガイドの決定版が発売

新型コロナウィルスの感染拡大により、新潟県でも緊急事態宣言が出され、不要不急の外出を控える状況になりました。そんな状況ではありますが、4月25日発売の新潟Komachiの最新号は「新潟ランチ125軒」と題した「ランチ特集」をお送りします。

※今号の表紙は、おいしそうな本マグロ丼が目印!

 

新生活を迎えるにあたって、欠かせない情報だと考えて制作していましたが、すぐに使える、楽しめるような状況ではなくなってしまいました。しかしながら、いつか安心して外食やおでかけが楽しめるようになった暁には、お役立ていただければと考えています。ぜひクルマに1冊積んでおいてみてください。

 

まず注目していただきたいのは「専門店のこだわりランチ」です。たった1つのメニューしかないのに行列ができるお店や、とことんこだわったチャーハンを提供するお店、新潟では珍しいレア牛カツの専門店など、こだわりが深いお店ばかりを紹介しています。

 

 

続いては、全国的にも「バランスがいい食事のスタイル」として見直され始めている「和定食」です。これまでKomachiではあまり扱ってこなかったテーマですが、一汁三菜を超えるような、見た目も華やかで野菜たっぷりなメニューをそろえています。

 

 

他にも、編集部が一生懸命探した「850円以下の高コスパランチ」「気になるニューオープンのお店」、さらには上手に使って行きたい「お弁当&惣菜店ガイド」、今食べたいグルメがきっと見つかる「ジャンル別ランチカタログ」なども収録しています。

 


 

掲載店舗数は、125軒と大ボリューム。今すぐは使わないかもしれないけれど、いつかは絶対に役に立つはず! 新潟Komachi最新号は、お近くの書店やコンビニでお買い求めください! 最新号の立ち読みは、下記からどうぞ。

 

<飲食店・施設の営業時間・休業、イベントの中止・変更について>

 雑誌記事およびWebサイトに掲載されている営業日、営業時間、提供内容が変更になっている場合がございます。ご来店の際には事前にお店にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

 同様にイベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。こちらも日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗・主催者へお問い合わせください

 

■最新号の立ち読みはこちらから

■Amazonでの購入はこちらから

モバイルバージョンを終了