今年も暑い夏がやって来ました!新潟の夏といえばラーメン!今年も「新潟Komachi」8/25号が好評発売中です。今回は「新潟ラーメンガイド2020」と題し、2020年絶対に食べたいラーメンを県内全30市町村、654杯掲載しています!さらに、大好評企画「新店限定500円ラーメン」や「新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー」、おトクにラーメン巡りを楽しめる「ラーパス」なども健在。あなたのラーメンライフの強い味方です!ぜひチェックして、新潟のラーメン巡りを楽しんでくださいね!


今年のラーメン号は、透き通るスープが上品なラーメンと真っ赤な背景が目印!

■新店限定500円ラーメン!

最大450円引きになる超おトク企画!

Komachiラーメン特集で初登場の一杯が、なんとワンコインで楽しめる特別企画が今年も実現しました!今年は新潟県内6店舗が参加。雑誌に付属の「ラーパス」を提示すれば、1カ月限定でラーメンが500円になる超おトクな企画です。期間は2020年9月30日(水)まで(一部店舗を除く)。ラーパスを持って、これからの行きつけを見つけてみてくださいね!


■新店

今年は、ラーメン店が続々登場!ここ1年で、有名チェーンの拡大や若いご主人による気鋭店など、幅広くオープンしています。誌面では、今行っておきたい旬な33店を一挙公開。令和にオープンした話題のお店ばかりです。


■みんなの街のラーメンカタログ

行列のできる人気店から地元で愛される老舗まで、新潟県内には多彩なラーメン店がたくさんあります。今回は新潟県内全30市町村を網羅した280軒をご紹介!いつもの味ももちろんいいですが、この夏は、新たなお気に入りを探しに出かけてみませんか?


今回は掲載軒数319軒、杯数654杯と過去最多!あなたの好きなラーメンがきっと見つかるはずです。新潟Komachi最新号は、お近くの書店やコンビニでお買い求めください!最新号の立ち読みは、下記からどうぞ。

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから