サイトアイコン Komachi MAG.

行楽シーズン到来!秋のにいがたパンめぐり好評発売中

木々が鮮やかに色づき、頬に当たる風が心地いい季節。
秋の休日はおいしいパンを片手に、美しい紅葉を見に行きませんか?
今回のパン特集は、佐渡市から糸魚川市まで県内11エリアの紅葉名所と、
その周辺にあるおすすめベーカリーをご案内。
2020年にオープンした注目店もたっぷりとお届けしています。

表紙には、秋の食材をふんだんに使用したかわいいパンを集めました。

2020年のNEW FACE 10店

2020年も個性豊かなベーカリーが続々とオープンした新潟。こちらでは、パン好きなら行っておきたい注目の10店をご紹介しています。新店めぐりを楽しんで、お気に入りを見つけてください。

紅葉とおいしいパンめぐり

暑さもやわらいで秋の足音が聞こえてきたら、行楽シーズンの到来!
こちらでは県内の紅葉スポットとベーカリー、その周辺の立ち寄りスポットをご紹介。おいしいパンと一緒なら、秋の景色も一層美しく見えるはずです。

2020 PAN’S NEWS 5

2020年も盛り上がりを見せる新潟のパン業界。
編集部が取材を通じて発見したトレンドを5つご紹介!
新潟の最新パン事情はこちらでチェックしてくださいね。

秋の休日は、おいしいパンを片手におでかけを楽しみませんか?
きっとステキな時間が過ごせるはずです。
新潟Komachi最新号は、お近くの書店やコンビニでお買い求めください!最新号の立ち読みは、下記からどうぞ。

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから

モバイルバージョンを終了