雪国文化を紡ぎ伝える伝統の宿「ryugon」

野趣あふれる庭園露天風呂をはじめ、木造平屋土蔵造りの風情ある大浴場も。

国内有数の豪雪地帯・南魚沼市の山あいにたたずみ、雪国ならではの風土や文化、歴史を体感できるお宿「ryugon」。約200年以上前の武家屋敷や豪農の館を移築した空間は風情たっぷりでさながらタイムスリップしたような感覚に。

魚沼の恵みをふんだんに使ったフルコースを贅沢に。

今回のコラボプランでは、通常プランにフルコースの贅沢ランチをプラス。チェックイン前に姉妹宿「HATAGO井仙」にあるレストラン「むらんごっつぉ」で雪国ガストロノミーを堪能できるフレンチを。夜は、里山の美味が彩りよく詰まった郷土色豊かな重箱を客室でゆったりと楽しんでくださいね。

コーヒーやソフトドリンク、お菓子などを自由に楽しめるラウンジ。開放的な和室からプライベート感のあるソファまで多彩な空間を用意しています。

おなかが満たされたら自由に過ごせるラウンジでまったりと過ごしたり、疲労回復が期待できる温泉に癒やされたり。ここだけでしか味わえない、ゆったりと流れる時間があなたを待っています。

施設情報

施設名 ryugon
住所

南魚沼市坂戸1-6

TEL 025-772-3470
営業時間 IN15時/OUT12時
定休日 なし
駐車場 25台

どれもKomachiのために作ってもらった特別限定プランですが、なんとGo To トラベルキャンペーンの対象に。各施設ともペア3組様限定でご体験いただけます。お宿の魅力を詰め込んだ贅沢すぎるプランの詳細&応募方法はKomachi本誌をチェックしてくださいね。皆様のご応募をお待ちしております!

※お宿に直接連絡をしても「Komachi限定プラン」は予約できないので、ご注意を!

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから