サイトアイコン Komachi MAG.

今日の気分にぴったりなカフェを見つけよう

おいしいごはんを食べたい、かわいいスイーツを撮りたい、コーヒーを飲みながらおしゃべりしたい…etc.カフェでの過ごし方は人それぞれですよね。

11月25日発売の新潟Komachiでは、「今日行きたいカフェ。」と題し、今日の気分にぴったりフィットするお店を紹介しています!「すぐ行きたい!」と思える、新しいお気に入りが見つかるはずです。


冬に食べたいカフェごはん

寒さを感じる季節になりました。こちらでは、そんな日にこそ食べたくなるカフェのあったかごはんを紹介します。アツアツのホワイトソースに、とろ~り流れる卵やチーズ…。味はもちろん、見るだけで温かい気持ちになれるビジュアルも魅力です。

進化するカフェ。

今年の新潟カフェシーンを取り巻く、5つのトレンドをご紹介。夜遅くまで営業し、お酒を楽しむこともできる「夜カフェ」や食材や料理に特化した「〇〇専門カフェ」、「雑貨を売るカフェ」など、お店が多様化し、楽しみ方の幅もどんどん広がっているんです。

今日の気分に応えるカフェガイド

「しっかり食事をしたい」「甘いものを食べてゆっくりしたい」「本格コーヒーを楽しみたい」など、カフェに求めるものはさまざまです。こちらでは、「お肉ごはん」「パンランチ」「喫茶グルメ」「パフェ」など、今日の気分にマッチする、県内のおいしいカフェをご紹介します。

新しくて話題のカフェ

今年はカフェがたくさんオープンしたように思います。ここでは2020年にオープンした注目店から、編集部イチオシの11件をご案内。バーバーに併設するカフェから夜はバーになるお店まで、幅広いカフェをご紹介しています!


誌面では、新潟のカフェを88軒ご紹介しています!これから通いたくなる、お気に入りのお店が見つかりますように。新潟Komachi最新号は、お近くの書店やコンビニでお買い求めください!最新号の立ち読みは、下記からどうぞ。

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから

モバイルバージョンを終了