サイトアイコン Komachi MAG.

旬を頬張る幸せ!春はいちごを楽しもう!

ころんと愛らしいフォルムと甘い香りに誘われて、一粒頬張れば幸せ気分…。子どもから大人までみんなに愛されている、フルーツ界永遠のアイドル・いちごの季節が今年もやってきました!2021年2月25日発売の新潟Komachiは、「いちごに恋して。」と題したいちご尽くしの一冊。いちご狩りやいちごビュッフェ、パティスリーのいちごスイーツ、カフェの期間限定スイーツ…などなど、心ときめくラインアップで甘酸っぱい幸せをお届けします!こちらの記事では、特集のハイライトをご紹介します。

いちごに恋するショートケーキ

真っ白なクリームにふわふわのスポンジ、そして真っ赤ないちご。ケーキの定番・ショートケーキには、シェフの思いが詰まっています。今回はいちごに焦点を当て、各パティスリーのこだわりを深掘りしてみました。

いちごを楽しむ5つの方法

パティスリーの新作スイーツから、運ばれてきた瞬間に気分が上がるパフェ、いちごを贅沢に使ったカフェスイーツまで。いちごを存分に楽しむための5つの方法をご提案。あれもこれも食べたくなってしまう、誘惑だらけのページです!

新潟いちご狩りガイド2021

摘みたてのフレッシュないちごを堪能できるいちご狩りは春のおでかけにぴったり!今回はいちごのプロに教えてもらったポイントとともに、いちご狩りができるスポット情報をお届け。「なるほど!」と目からうろこが落ちる、プロならではのおいしいいちごの見分け方をチェックしてみてくださいね。


パラパラとめくっているだけでも心ときめく、春らしい誌面になっています♪今だけの旬のおいしさを思いっきり楽しみましょう。ぜひ書店・コンビニでお買い求めください!

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから

モバイルバージョンを終了