サイトアイコン Komachi MAG.

幸せ気分になれる、美味しいお肉を集めました!【いま食べたい美味しいお肉】

7月25日発売の新潟Komachi最新号は、「いま食べたい美味しいお肉」と題した
お肉の特集です。口に運ぶたびに顔がほころぶ、そんな美味しいお肉を食べに行きませんか?今回は絶対に食べておきたいお肉ランチや新ブランドで話題の「新発田牛」、焼肉、ハンバーグ、ステーキ…と、多彩なジャンルでお肉の魅力をご紹介。お肉を愛するすべての人へ捧げる、渾身のお肉特集です。


新潟のおいしい肉ランチ10選

ステーキ丼にトンテキ、ハンバーガー、生姜焼き…。ランチでもガッツリ、おいしいお肉を満喫したい!そんなお肉への愛に応えてくれる、絶対に食べておきたい一品を集めました。


おいしくて注目の焼肉店

ホカホカごはんとガッツリいきたい派はもちろん、冷えたビールと一緒にアテにしたい派も注目!厳選した良質なお肉をおなかいっぱい楽しめる、この夏行きたいスタミナ満点の焼肉店をご紹介。


至高のハンバーグ

ひとくちにハンバーグと言っても、多彩なスタイルがあるんです。噛むほどに肉汁があふれ出す、各店のこだわりが詰まった一品をご堪能あれ。


魅惑のステーキ

シンプルな調理法だからこそ、料理人の腕と素材の良さが存分に感じられるステーキ。上質なおいしさで、まさに“口福”な時間を届けてくれますよ。


おいしいお肉は丼で

お肉とお米の絶妙なハーモニーを楽しめる、丼メニューをご紹介。こだわり尽くした究極丼から独創的なものまで、個性豊かにお届けします。


新潟Komachi本誌では、ほかにも県内のお肉情報を多数紹介しています!お肉好きなら、ページをめくるたびにおなかが減ってくるはずです。おいしいお肉をたくさん食べて、この夏を元気に、ハッピーに過ごしましょう!

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから

モバイルバージョンを終了