2021年8月25日発売の新潟Komachi最新号は毎年恒例のラーメン特集です。今年は「ラーメンで新潟を元気に!」をテーマに、斬新すぎる創作麺や気鋭の職人が作る渾身の一杯、話題の新店情報まで、進化を続ける新潟のラーメン事情を徹底取材!スタンプラリーや3カ月間使えるクーポンの付録、新店500円ラーメンといったお得な企画も満載です。感染予防を心がけながら、おいしい1杯を楽しみましょう!


2カ月限定!スペシャルコラボ麺

Komachi編集部が人気の6店舗に「元気が出るラーメン」をオーダー。夏バテを吹き飛ばす高級食材や超デカ盛りなど、今しか食べられない個性派ラーメンが完成しました!こちらは10月末までの提供なので、お見逃しなく!


新店限定500円ラーメン!

気になる新店の一杯を、なんとワンコインで味わえる特別企画。参加店数は過去最多の13店舗!各店によって注文方法が異なるので、誌面をチェックしてから足を運んでくださいね。もちろん付録のラーパスも忘れずに!


気鋭の職人が作る至高の一杯

ここ数年、名店で修業を積んだ注目の職人が腕を振るうお店が増えているんです!修業を経て生まれたこだわりの一杯を、ラーメン作りの信条と共にお届けします。


いま新潟でBOOMな麺

ラーメン王国・新潟でブームを巻き起こしている話題の一杯を一挙ご紹介。カスタマイズして楽しめる油そばやドカ盛り系、続々登場している昆布水つけ麺まで気になる情報をお届けしていますよ!


ほかにも、暑い日に無性に食べたくなるうま辛麺やひんやり麺、お店自慢のテイクアウトメニューなど盛りだくさんの内容をお届けしています。別冊付録には、県内256軒が参加するラーメンBOOKも付いているので、こちらもチェックしてくださいね。今年もおいしいラーメンをお得に楽しみましょう!

■最新号の立ち読みはこちらから
■Amazonでの購入はこちらから