コラボパン紹介、ここから後半戦です。

まずは今回のコラボで最大サイズを誇るこちらから。

 

◆DOLCE VITA×Komachi
「塩ワッサンのキノコグラタン」(302円)

 

 

キノコたっぷりのホワイトソースで作ったグラタンを、絶妙な塩気とザクザクっとした歯応えが自慢のクロワッサンで挟んだボリュームサンド。丸ごと1枚入ったベーコンもインパクト大です。ランチタイムの主役にしたい満足感のサンドイッチ!店頭でも好評という「塩ワッサン」を使っているのですが、その人気にも納得です。

 


 

◆Lievre 美園本店×Komachi

「安納芋の焼きいもコッペ」(216円)

 

 

タイトルだけでワクワクが止まらない「リェヴル」のコラボパン。濃厚で甘~い特製焼き芋クリームを、ふわふわ食感で歯切れのいいコッペパンにサンド!安納芋、焼きいも、コッペ…と、女性にはたまらない素材が満載の優秀な一品です。

 


 

◆Boulanger M × Komachi
「ダノワーズ 焼きリンゴ」(280円)

 

 

フランスの伝統菓子・タルトタタンをイメージして作ったリンゴのデニッシュ。これからの時季においしさを増すリンゴを贅沢にソテーしてたっぷりのせました。フォトジェニックな見た目も100点ですね。

 


 

◆赤倉観光ホテルベーカリー × Komachi
「紅はるかパン」(270円)

 

 

「赤倉観光ホテル」のベーカリーと考案したのは、紅はるか&カスタードのクリームを赤ワインで仕込んだ生地で包んだリッチな1品。紅はるかの濃厚クリーム、午後のひと休みに、ゆっくり味わってみてください。

 


 

今回ご紹介したパンのうち、「ブーランジェリーカワムラ」「カーブドッチベーカリー」「Lievre 美園本店」では、本誌付属のクーポンが利用できます。

クーポンを使うと…なんと。コラボパンを含む1,000円以上のお買い上げで、会計から10%OFFになっちゃいます。

こんなおトクすぎるクーポンに、僭越ながらご協力いただいてしまい、各パン屋さんには頭が上がりません。本当にありがとうございます。

 

ぜひ本誌を買ってクーポンを使って、今しかたべられないコラボパンを味わってみてくださいね。

 

▶クーポンが手に入るのは本誌だけ!立ち読みはこちらから