◆続いて、中越と上越エリアの朝カフェ情報をお届け。

 

■GROWRENCE CAFE

柏崎市藤井にあるこちらは朝7時からオープンしています。手作りオムレツや温野菜が付いたトーストセット(650円)。お店人気の「キューブパン」の焼きたてが登場するんです…!

 

オリジナルブレンドコーヒーと一緒に、朝からバランスのとれた朝食を楽しめます。また、こちらのお店でもオトクなスペシャルワンコインセットを実施中!

※ワンコインセットの内容はこちらをご覧ください。

 

GROWRENCE CAFE

[住所]柏崎市藤井1130
[電話番号]0257-41-6262
[営業時間]7時~17時(モーニング11時まで)
[定休日]月曜

 


■Cafe LUSSO

上越市下門前にあるこちらでは、ハーブや野菜を取り入れた女性にうれしいメニューを楽しめます。モーニングセットはトーストかワッフルを選べて、コーヒーのお替わりは自由。

トーストを選ぶと、食パン専門店のパンが登場。こんなにボリューム満点なのに価格はなんと500円!

 

Cafe LUSSO(カフェ ルッソ)

[住所]上越市下門前1823
[電話番号]025-530-6250
[営業時間]9時~18時(モーニング11時LO、ランチ11時30分~15時LO)
[定休日]なし

 


焼き立てパンと淹れたてコーヒーって、なんでこんなに合うんでしょうかねぇ。幸せな気持ちで朝の時間を過ごせると、その日は一日中、いい気分が続くような気がしませんか?

 

新潟Komachi最新号では、この他にも充実したおいしい朝時間を届けてくれる朝カフェを紹介しています。書店、コンビニでぜひお手にとってみてください!

▷新潟のカフェ情報がぎっしりの新潟Komachi。立ち読みはコチラから