■コーヒー好きさん必見。Komachiから毎月おいしい時間をお届け

 

温かい飲み物でほっとひと息つきたくなる季節。「自宅でも、おいしいコーヒーをゆっくり楽しみたい」。そんなコーヒー好きな方の願いを叶える、Komachiの新企画が誕生しました。

 

 

Komachiのカフェ特集連動の特別企画「Komachi Cafe Box」
編集部とコーヒーのプロがタッグを組み、毎月3,240円の定額制で12カ月間、コーヒー好きなあなたへ、月に一度のスペシャルなコーヒーギフトをお届けします。

 

 

お申し込みはこちらから

 

一体どんな商品が届くのでしょうか?

BOXの中身と合わせて、「Komachi Cafe Box」を詳しくご紹介します。

 


 

◆Komachi Cafe Box  3つの魅力

 

1.コーヒーのプロがアイテムを厳選。

 

 

ボックスの中身は、コーヒーに関する事業を幅広く展開している「鈴木コーヒー」監修のもと、Komachi編集部が読者のためにセレクト。プロが監修した内容とあって、珍しい豆ばかり!

 

 

2.価格以上のギフトをお約束。

 

 

毎月、3種類のプレミアムな豆(各150g)を自宅へお届け。初月はコーヒー初心者にもうれしい、通常と異なるおトクな内容に。もちろん毎月の送料は無料です。

 

 

3. 2回目以降の内容は、届いてからのお楽しみ

 

 

2回目以降のボックスの内容は箱を開けてからのお楽しみ。なかには「Komachi Cafe Box」限定ブレンドが含まれることも。豆の紹介カードも入っているので、コーヒーの知識も身に付きます。

 


 

◆購入者限定の特別オファーで、コーヒーの世界をより深く体験。

 

さらに!購入者だけの特典として、「鈴木コーヒー」のロースタリー見学&セミナーへご招待も。

※開催時期などの詳細は、商品と一緒にお届けします

 


 

◆初回はオトクな内容に!2種類のセットから自分に合ったものをチョイス

 

月に一度、充実の内容でコーヒータイムを届ける「Komachi Cafe Box」。

初回のお届けでは、興味のレベルに合わせて選べる2つのコースをご用意しました。

 

 

①ビギナーセット

「気になるけど、コーヒーを自宅で淹れるのは初めて…」。そんなコーヒー初心者の方は、豆を挽くためのミルやドリップバッグも入ったこちらをどうぞ。

 

【ビギナーセットに含まれる内容】
・HARIO ドリップセット
・カリタ コーヒーミル
・エチオピア・イリガチェフG-2 WASHED(200g)

 

②マスターセット

「もっといろいろな豆を試して、自分の好みを知りたい!」というコーヒー上級者の方には、今まで知らなかったコーヒーに出会える希少な豆のセットを。

【マスターセットに含まれる内容】
・エチオピア・イリガチェフG-2 WASHED(200g)
・マンデリン ゴールドトップ(200g)
・グァテマラ・アンティグアレタナ レッドブルボン(200g)
・ブラジル・トミオフクダ レッドブルボン16/17(200g)

 

鈴木コーヒーが厳選した世界各国の希少な豆をお届け。コーヒーの知識がより深まり、新たなおいしさとの出会いを楽しめます。

 


 

新潟Komachiから読者の皆様へお届けする、月に一度のおいしいカフェタイム。

自分へのご褒美に、コーヒー好きなあの人への贈り物にも。

毎月届くのが楽しみになる「Komachi Cafe Box」で、ちょっと贅沢なコーヒー体験を始めませんか?

 

 

お申し込みはこちらから