新潟ラーメンの食べ歩きがもっと楽しくなる、新潟県初のアプリ「ラーメンクーポン新潟」、みなさまダウンロードしていただきましたでしょうか?

 

ダウンロードは無料。そして、月額500円のプレミアム会員になれば毎月ラーメンが1杯無料などの超お得なサービスが受けられますよ。

 

参加店舗は新潟市・下越エリア、燕三条エリア、
7月1日からは長岡市と見附市も拡大!
そんなお得で楽しい機能が満載のこのアプリを通じて、新潟ラーメンをもっとおいしく、もっと楽しみましょう。

 

▼ダウンロードはこちらから!

https://yappli.plus/komachi

 

▼アプリについての紹介はこちらの記事もご覧ください。

月に1杯ラーメンが無料で食べられるアプリが誕生しました!

 

そしてそして!
7月1日(水)より「ラーメンクーポン新潟」で

デジタルスタンプラリーイベントを初開催します!

 

ラーメンアプリ参加している店舗を対象としたデジタルスタンプラリーです。

 

対象の店舗でラーメンを1杯以上お食事することでスタンプが獲得でき、スタンプ5個達成で「ラーメン丼」「レンゲ」「エコバッグ」のいずれかが、もれなくもらえます。
さらに! スタンプラリーのグッズ応募者から抽選で5名に「JCBギフトカード1万円」が当たるチャンスも!

 

プレミアム会員の方はもちろん、無料会員の方もお楽しみいただけます。

 

  

>>スタンプラリーの参加方法については次へ