必ず買いたい4つのおすすめ

お待たせしてすみません。来たらまず買ってほしいという、平岩さんおすすめの菓子パンが登場です。生地だけでなくクリームも、しっかり丁寧に自家製。どれを食べても、手作りしてるなぁと感じる、ほっこりおいしいパンばかりです。

 

まずは菓子パンの中でも評判のクリームパン。中のカスタードクリームがまぶしい!クリームはなめらかな舌触りで、すっきりした甘さです。これだけクリームが詰まっていても、軽く食べられますよ。

 

しょこら亭特製の生チョコを挟んだヴィエノワショコラ。深みのあるチョコレートおいしさにうっとりしちゃいます。

 

オリジナルのイチゴクリームとコーヒークリームをサンドしたコッペパンです。生地はふんわり柔らかく、クリームは口溶けがいいので、気づけばペロリです。

 

最後にデニッシュ。季節ごとにフルーツやジャムを変え、常時5種類ほどそろえています。ザクッと口にした瞬間にバターの豊かな風味が広がります。これからどんなデニッシュが登場するのか楽しみですね。

 

 

紹介しきれませんでしたが、こちらにはまだまだ手の込んだ菓子パンがたくさん。もちろん、食事パンや総菜パンもそろっています。とことん自家製にこだわるカンパーニュのパンは、一つ一つオリジナリティーであふれていました。手作りならではのおいしさを、改めて感じてみてください。

 

パンの店 カンパーニュ

[住所]阿賀野市保田3318-1
[電話番号]0250-47-5300 
[営業時間]10時~18時

※パンがなくなり次第終了

[定休日]月曜
[駐車場]7台