サイトアイコン Komachi MAG.

【実食レポ】ANAクラウンプラザホテルのビアホールが今年もスタート!

夏といったら!キンキンに冷えたビールとおいしい料理!編集部ウタコです。

せっかくなら好きなものを好きなだけ食べられて、しっかり満足できるビアホールに行きたい…。

そんなビアホールが…あるんです!

 

というわけで、今日はこちらにお邪魔してきました。

 

 

ANAクラウンプラザホテル新潟「シーズンカフェ フレンチビアホール」

毎年このシーズンに開催しているこちら。今年のテーマは「フレンチビアホール」

一体どんなビアホールなんでしょうか?ワクワク!

 

ビアホールはWEBもしくは電話で予約OK。名前を告げて中に入ると…

 

 

待ってました!キンキンに冷えたビールがいっぱい。

乾杯用の瓶ビールを選んで受け取ってから、席に案内してくれます。どれにしようか迷っちゃう。

 

席に着くと、フレンチをイメージしたビアホールらしく、華やかなアミューズが運ばれてきました。

 

 

アミューズを前に乾杯したら、食べ放題、飲み放題のビュッフェがスタート!

 

 

シェフコーナーでの「越後雪室熟成肉のロースト」をはじめ、県産農家の朝採り新鮮野菜を使った地産地消メニューや充実のデザートなど、シェフ自慢のフレンチ40種類が並びます。

もう一度言います。40種類です!もうあまりの豪華ラインアップに目移りが止まりません。何を選んでいいか迷いすぎて思わず立ち尽くしてしまいました。

 

そんな中、女性に特におすすめしたいのがこちら。

 

 

地元・新潟の朝採り新鮮野菜コーナー。

各テーブルに熱々のバーニャカウダソースが用意されていて、そちらに付けながら野菜を存分に楽しめるんです。

揚げ物やパスタばかりでお疲れ気味な夏の胃袋にも優しくてヘルシー。これはもうたまりません!

 

 

お隣にはトマトのコーナーも。

それぞれ、野菜を育てた農家さんの名前まで書いてあるので、安心して食べられます。こんなにたくさんの野菜がそろうビュッフェ、なかなかないですよね。

 

そしてもちろん、乾杯ドリンク以外の飲み物も充実。

 

 

ワインもあります!うれしい!

 

さらに、まだまだ女性を惹きつけてやまないポイントが。それがこちら!

 

 

大きなチョコレートファウンテンが目印のスイーツコーナー

こちらには、予約カレンダーに「女子会」と表記されている日限定でこんなサービスも。

 

 

!!!!!

すごすぎて言葉を失う巨大パフェ…!もうインスタ映えが止まりません。会場の女性たちも、ばしばし写真を撮っていましたよ~。

女子会の予約は先着順なので、WEBカレンダーをチェックしてみてくださいね。

 

至れり尽くせり&通常では体験できないサプライズにあふれた、ANAクラウンプラザホテル新潟の「フレンチビアホール」。

同僚や友人との飲み会はもちろん、家族での食事にもおすすめです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

【ANAクラウンプラザホテル新潟 フレンチビアホール】

[期間]開催中~9月30日(日)まで ※除外日:8月11日(土・祝)、~8月15日(水)
[時間]17時30分~21時(最終入店20時)
[料金]120分間(食べ飲み放題)
大人6,000円、中学生以上20歳未満4,000円 、小学生2,800円

未就学児/1名無料 2人目から500円、3歳以下無料
※消費税・サービス料込み

 

【予約・問い合わせはこちら】
オールデイダイニング シーズンカフェ(6時~22時)

TEL/025-245-3336

 

モバイルバージョンを終了