サイトアイコン Komachi MAG.

【NGT48】北原里英さんが来てくれました。

今週もまだまだグズついていますねー。
ですが、そんなジメジメ気分を吹き飛ばすゲストが遊びに来てくれましたよ。

AKB48選抜総選挙で12位を獲得した、
我らがNGT48のキャプテン・北原里英さんです。

先日の選抜総選挙、スゴイ盛り上がりでしたね。
スタジアムの外にもフードブースやグッズ売り場がズラッと並んで、まさにお祭り!
AKBグループの人気の高さを、改めて思い知りました。

せっかく来ていただいたので…Komachi最新号と1枚♪
表紙のAKIRAさんと同じ表情をしてくれました。笑
そんなお茶目な一面もステキです。

合わせてこちらはWEEK!最新号。
今回の特集は”中華料理”!夏は中華が恋しくなりますよね。

とにかく笑顔がステキでキュートな北原さん。
これからも、一緒に新潟を盛り上げて行きましょう!

きたりえさん、また遊びに来てくださいね♪

モバイルバージョンを終了