赤ちゃんの成長って本当にあっという間です。寝返りを始めたかと思ったら、あっという間にハイハイ。その次はもうつかまり立ち…。かわいい一瞬一瞬を「片時も見逃したくない!!」というのが親心ですよね。

そんな赤ちゃんの「今」をアートのように残せる「おひるねアート」が、ママたちの間で人気です。

世界一キュートなアート写真!

「おひるねアート」とは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影するアート写真のこと。今しかないかわいい姿を、かわいい背景で残せます。
例え、泣き顔や動き、暴れ回っている写真でも、後から見返したときに思わず笑顔になれちゃうのが「おひるねアート」の魅力です。

おひるねアートの撮影会におじゃましました!>