京都発のジュエリーブランド<NIWAKA>の県内最大級サロンへ!

そういって案内されたのは、京都発のジュエリーブランド「NIWAKA」の専門サロン。全国でも有数の規模を誇り、スタンダードモデルから限られた店舗のみでしか扱っていない限定アイテムまで豊富にそろっています。

中村さん

わぁ~、どれも素敵!なめらかな曲線がきれいですね

田村さん

そうなんです!「NIWAKA」は京都発のブランドで、ひとつひとつのリングに日本の美しい情景やメッセージが込められています。日本人のために作られているので、着け心地がとてもいいんですよ。試着してみますか?

中村さんが試着したのは艶やかに輝きを放つ「茜雲(あかねぐも)」。メンズ138,000円~、レディース144,000円~(いずれも税別)

中村さん

本当だ!手にすごくなじみますね!すでに自分の体の一部みたい!それに、手がきれいに見えるのがうれしい!

田村さん

実際に着けていただくと、ラインの美しさや品質の良さをより感じていただけると思います!

中村さん

なんだか背筋がすっと伸びますね…。本当に素敵!

田村さん

すごくお似合いです。他のブランドも見てみますか?

中村さん

ぜひ見てみたいです!

世界三大カッターズブランド<ロイヤル・アッシャー>のリングに感動!

次に案内されたのは、世界三大カッターズブランドとして知られる「ROYAL ASSCHER(ロイヤル・アッシャー)」。ダイヤモンドのカット技術に優れ、オランダの女王から“ロイヤル”の称号を授けられた由緒あるブランドです。

中村さん

わぁ~、キラキラしていて吸い込まれちゃいそうですね!

田村さん

一真堂では「ロイヤル・アッシャー」をはじめ、世界三大カッターズブランドをすべて扱っているので見比べていただくこともできますよ。ぜひこちらも試着してみてください!

「ロイヤル・アッシャー」のリングを試着すると、その美しさに一気に満面の笑顔に!
重ねづけもできる婚約指輪と結婚指輪「#680 WRB046」。透明感のある美しい輝きに思わずうっとり。婚約指輪256,000円~、結婚指輪180,000円~(いずれも税別)

中村さん

ダイヤが本当にきれいですね!わ~、外したくない…!(笑)

田村さん

どれも自信を持っておすすめできる、上質なリングばかりです。満足できるリングに出会えるまで、ぜひいろいろと試してみてくださいね

トップブランドによる美しいリングの数々にすっかり心を奪われた様子の中村さんでしたが、ここで突然不安そうな表情に…!