その週末、無事に到着!

こんな感じのBOXに入ってきます。中を開けて見ると…

 

いい感じのアイテムが入ってる予感♪この段階でテンション上がります!1回のBOXで届けられるのは5アイテム。トップス、ボトムスなどがバランスよく入ってます。洋服と一緒に入っていたのが、こちら。

スタイリストからのコーディネート提案用紙、フェイスカバー、返送用伝票。

今回は事前に登録した、手持ちのアイテムに合わせたコーデをお願いしたので、そのアイテムと合わせる際のアドバイスなどが丁寧に書かれています。何だかうれしい♪試着なので、フェイスカバーは必ず着用しましょう。

 

今回のオーダーはオフィスにも休日にも着られて、いつもの自分とは違う雰囲気のコーデ。私はいつもカジュアルスタイルがメインなので、どんなコーデが入っているか…早速試着してみました!今回の5アイテムはこちら。

トップス3点、パンツ1点、スカート1点。試着時、タグは外さないでくださいね。

いざっ、試着!

 

 

普段、スカートを履くことがほぼないので、抵抗ありましたが、着てみたら意外といけるかも!いつもダークカラーをチョイスすることが多いので、真っ赤なトップスのパンツスタイルもなんだか新鮮です。さすが、プロのスタイリストの提案!  サイズもバッチリでした。いろいろ悩んだ結果、今回はスカートを購入。購入するもの以外は返却OKなので、返却手続きをします。アプリの返却ボタンを押すと…

 

このように、購入するもの、返却するものを選択する画面に切り替わります。それぞれ選択して、今回送られてきたものへの評価をし、返却手続きは終了。後は返却する商品をBOXに詰め直して、返信用伝票を貼って、コンビニから送るだけ!返送料がかからないのも高ポイントです。そして、商品がきちんと返却されると、アプリからお知らせが来ます。通知が来たら、次のBOXをオーダー可能になるという仕組みです。

 

欲張りな私は「違うスタイリストさんのコーデも見てみたい! 」という事で、もう1回BOXをオーダーしてみました。

 

次は2回目に届いたコーデをご紹介します!