また、わくわくすること数日。今回もきっちり届きましたよ~。オーダー時に洋服の希望を入力できる項目があるので、今回は休日スタイルを中心にオーダーしました。届いたのがこちら!

トップス3枚、スカート1枚、パンツ1枚。今回もレッドアイテムが入っていますw先回のBOXよりも、大人目なアイテムが多いような気がします。年齢にも合った…という希望を出したからかもしれません。なるほど!

 

早速、試着してみました。

前回とはかなりテイストが違いますね~。スタイリストが違うとやっぱり全然変わるんだ! と実感。変化があってオモシロいです。今回は袖コンシャスなトップスを購入しました。トレンドのイエローカラーも気に入ったので♪購入しないアイテムは前回同様、すぐに返却手続きを行います。商品到着から返却までは3日間の猶予しかないので、アイテムを決めたら早めに返却手続きを~。

これで体験は終了!アプリも使いやすい、希望に合ったアイテムが送られてくる、手続きが簡単!の三拍子で大満足でした。洋服をネットで購入する際、一番不安なのが、試着ができないという事。その問題をクリアにしてくれるこのサービスは、忙しい女性の救世主。定期的に利用して、自分磨きに役立てたいと思います!

 

こちらの「pickss」以外にも、「airCloset(エアークローゼット)」という月額制のファッションレンタルサービスもあるので、気になる人はチェックしてみて。みなさんも、ぜひ利用してみてくださいね☆