本誌で紹介している日帰り温泉施設と温泉宿&ホテルからは、なんと各施設からKomachi読者限定の豪華プレゼントを用意していただいています。詳細は各施設に足を運び、店頭にある2次元バーコードを読み取り、チェックしてみてください! 宿泊券や入浴券が抽選で当たりますよ~!

 

■女性を癒やす日帰り湯ふっと息抜きしたいときに訪れたい女性を癒やす日帰り湯。気の合う仲間とはもちろん、一人でも足を運びやすい日帰り温泉施設を厳選しました。写真は、新潟市西蒲区にある「VINESPA」。平日17時以降は通常1,000円の入浴料が600円になるんです。仕事がはやく終わった日に、車を走らせひとっ風呂…最高の癒やしが待っています。

 

■人気宿の日帰りプラン大切な人と集まる機会や、ちょっとしたお祝い事、プレゼントにもぴったりの人気宿の日帰りプラン。食事、お風呂、個室…老舗旅館や人気ホテルのホスピタリティーやサービスを気軽に体験できると、近年温泉好きの女性たちから注目を集めています。写真は妙高市にある「赤倉観光ホテル」の露天風呂。標高約1,000メートルから眺める絶景と、ホテルメイドのコース料理をなんと5,825円(大人一名)から楽しめます。絶景露天にコース料理が付いてこの価格って…とってもお得ですよね!

 


正月疲れが抜けない、ちょっと息抜きしたい、友達や親族を連れていきたい…そんな時は新潟の日帰り温泉がぴったり! 温泉のパワーをもらって、2020年最高のスタートを切ってください。

 

■最新号の立ち読みはこちらから

■Amazonでの購入はこちらから