サイトアイコン Komachi MAG.

新潟の魅力をドローンで再発見!BSN人気番組「そらなび」が本になりました

ドローンによる空撮映像で新潟が誇る名所や風景を紹介する、BSN(新潟放送)の人気番組「そらなび~にいがたドローン紀行~」から、このたびおでかけDVDBOOKが誕生しました!

 

こちらの本では、番組放送時に視聴者からの反響が大きかった県内各地のスポットを厳選して紹介します。景勝地の情報に加え、観光名所、ほっと一息つくのにぴったりな飲食店など周辺の立ち寄りスポットも一緒に掲載されていて、足を運びたくなる一冊に仕上がっています。

 

また、石塚 かおりアナウンサー、林 莉世アナウンサーが実際に訪れた日帰り旅の様子も楽しめます。スポットの魅力が伝わってくる、2人のリラックスした表情にも注目です!

 

さらに、「おでかけDVDBOOK」という名前の通り、DVDが付いてきます。海や山、一面に咲き誇る季節の草花といった絶景を、ドローンを駆使して撮影された立体的で壮大な映像で楽しめるんです。番組では放送されなかった秘蔵映像も収録されているので、番組ファンにとってもたまらない内容になっているはず!

 

そんな、新潟の魅力をあらためて感じられる一冊「そらなび にいがたドローン紀行 おでかけDVDBOOK」。本や映像を眺めているだけでもおでかけ気分を味わえるので、おうち時間が増えている今、気分転換にぴったりなのではないでしょうか?

そして、実際に外出できるようになっても、スポット情報満載のこの本を持っていれば、役立つこと間違いなし!ぜひ書店で手に取ってみてくださいね。

 

 


 

そらなび にいがたドローン紀行 おでかけDVDBOOK(1,320円)

企画:BSN(新潟放送) 販売先:県内書店、Amazon

公式HPはこちら

モバイルバージョンを終了