サイトアイコン Komachi MAG.

【特集】おいしい肉が食べたい!【まとめ】

今、全国的に空前の肉ブーム。新潟にもその波は到来していて、赤身熟成肉や羊肉などさまざまな肉グルメが登場しています。そこで、新潟Komachi7月25日発売号の巻頭特集は、そんな県内の肉グルメを集めた「肉特集」です。

 

絶対に食べてほしい肉メニュー7選や、トレンドの赤身熟成肉、ヘルシーと女性人気が高まる羊肉、実はコスパも満足度も高い焼き肉ランチ、読者のクチコミから見えてきた地域の人気店…などなど。このページでは最新号の中から一部抜粋してお届けします!

 

-INDEX-

1.絶対に食べたい! ときめきの肉

2.羊肉と牛肉、今の気分はどっち!?

3.幸せ気分になれる焼き肉ランチ

4.とっておきの名店、教えてください!

 


 

1.絶対に食べたい! ときめきの肉

熟成肉、肉寿司、ローストビーフ…etc. マストで食べておきたい、注目の肉料理をご紹介します! お気に入りの肉メニューがきっと見つかるはず!

 

>>絶対に食べたい! ときめきの肉

 


 

2.羊肉と牛肉、今の気分はどっち!?

2大トレンドを徹底取材! 県内で増加中の羊肉のお店と極上の牛肉を楽しめる人気店の中から、注目店をピックアップ! 羊肉はこれから新潟でもブレイクの予感です。

 

>>羊肉と牛肉、今の気分はどっち!?

 


 

3.幸せ気分になれる焼き肉ランチ

毎日がんばる自分へのご褒美は、やっぱり焼き肉! 安くておいしい、話題のランチを一挙ご案内します!

 

>>幸せ気分になれる焼き肉ランチ

 


 

4.とっておきの名店、教えてください!

お肉を愛してやまない無類の肉好き(読者の皆様)に、とっておきのお店を教えていただきました。足を運べば、きっと名物料理の虜に!

 

>>とっておきの名店、教えてください!

 


 

発売中の本誌には、Webに載せきれないお店がまだまだたくさん!気になるお店を見つけて、ぜひ食べに出掛けてみてくださいね。

 

■最新号の立ち読みはこちらから

■Amazonでの購入はこちらから

モバイルバージョンを終了