新潟Komachiは7月号(2018年5月25日発売)にて、創刊26周年を迎えます!

これもひとえに読者の皆様がKomachiを愛し、手にとって頂いているおかげです。

いつも本当にありがとうございます!!

 

Komachi7月号では、日頃の感謝を込めて読者プレゼント企画を行います!

総額約160万円相当を375名にプレゼントというビッグ企画!!!

気になるプレゼントの内容を少しだけ公開しちゃいます!

プレゼント①

新潟-台湾往復航空券

憧れの海外旅行をおトクにかなえる往復航空券。

新潟空港からの直行便で、快適な空の旅を楽しもう!

 

プレゼント②

宿泊券

一度は泊まってみたい憧れ宿やリニューアルしたばかりの宿など

県内&近県のホテルや旅館の宿泊券がずらり!

プレゼント③

食事券

家族みんなで、デートで、自分へのごほうびにとさまざまに利用できる、人気店の食事券をご用意しました!

プレゼント④

レジャーチケット

映画やスポーツ観賞、遊園地に水族館…と休日のおでかけが楽しみになるチケットが盛りだくさん!

プレゼント⑤

ビューティーetc.

女性にうれしいエステの優待券からコスメ、食卓を彩るアイテムまで

毎日の暮らしをちょっとハッピーにするプレゼントが集合!

 

プレゼント⑥

編集部セレクトグルメ

Komachi編集部がこれまでに取材した中から、イチオシグルメを集めました!

 

豪華なプレゼントが目白押しですよ!

プレゼントの詳細はKomachi7月号(5月25日発売)をチェックしてくださいね♪

 

最新号の立ち読みはコチラから!