月刊新潟Komachi9月号、7月25日に発売となりました。今回の表紙はベッキーさんです。

巻頭特集は「週末プチトリップ」。気軽に行ける県内の絶景スポットや

この夏一度は食べたいジェラート&ソフトクリーム、話題の新スポットに0円で遊べる場所の紹介など

楽しくてリフレッシュできる、Komachi厳選の休日の過ごし方をご提案しています。

 

巻頭特集の中では、新潟で「こまめ」ちゃんと「のまめ」ちゃんという双子の子育てをしながら

育児絵日記ブログ「双子授かっちゃいましたヨ」を描いているぐっちぃさん

マンガを書き下ろしていただきました。

ぐっちぃさんはとっても人気のあるブロガーさんなんです。

今回は、本誌に掲載したマンガの番外編を特別に公開!

 

 

 

「私だけのリピスポット-休日の公園編-」by ぐっちぃ 

 

 

 

 

 

 

ぐっちぃさんの休日のリピスポット本編が読めるのは「Komachi9月号」だけです!

ぜひ、お手にとってくださいね。

Komachi9月号の詳細はこちら