ママデザイナー制作のオリジナルアクセサリー

「nemon」では、オーナー・長谷部さんが店内でアクセサリーを制作します。

長谷部さん自身もママ。セミオーダーの内容を気軽に相談できるところも魅力です。

ブレスレットはコットンパール4つで1,600円~、ネックレスはコットンパール4つで1,800円~

贈りやすくてもらいやすい、ちょうどいいお値段もうれしいですね。

「予算は3,000円以内で…」と考えている、私のような人間にも実にありがたい!!!

 

そのほかにも、シンプルだけど少し個性的なオリジナルアクセサリーがたくさん並んでいます。

どれもプレゼントにはもちろん、自分自身へのごほうびにもぴったり! (もちろんお値段も!!)

出産祝いはママを幸せにするものを!

産後って、ベビーグッズばかりに目がいって、ママ自身のものを買う機会って減ってしまいますよね。

そんな友達へ、家族のことも自分のことももっと大切に思えるイニシャル入りアクセリー。

とってもおすすめですよ♪

 

 

nemon accessory

住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18 沼垂市場通り内

電話番号/070-5027-3923

営業時間/10時~16時

定休日/水・木曜、ほか不定休