東京や新潟で数多くの実績を積んだメンバーが在籍するクリエイター集団「サルキジーヌ」をご存じですか。
2017年に立ち上がったばかりのチームですが、実は今、クチコミで話題に!
気付くとあれもこれもサルキジーヌが手掛けている店舗だったり、住宅だったりと注目されています。

事務所の場所は新潟市秋葉区。
新築住宅、店舗、戸建てリノベーション、リフォーム、マンションリノベーション、グラフィックデザイン、造作家具…と「こんなのがあったらいいなぁ」を叶えてくれるサルキジーヌ。
その個性的なメンバー写真がSNSで噂になることも。

 

「サル・キジ・イヌ」が大活躍!

決してふざけているワケではありません(笑)。
名前の由来は、桃太郎に登場するサル、キジ、イヌ。依頼者の目的を叶えるためにチーム一丸となって、ワクワク楽しく家づくりを進めていくのが、彼らの魅力なのです。

大事にしているのが、依頼者とのやり取りで生まれる「イイ感じ」のフィーリング
どちらも想いをひとつに、「本音を言い合える関係」を目指しているそうです。
そんなサルキジーヌの得意分野が「店舗併用住宅」

こちらはすでに完成している美容室併用住宅。
素材を生かした店舗併用住宅で一階が美容室、二階が住宅になっています。
美容室はアカシアの無垢フローリングに合板の壁、木毛セメントの天井を使用していて、スタイリッシュな雰囲気が漂います。住宅のDJブースのようなキッチンも魅力的ですね。

 

2月9日・10日・11日は「できたお家が見れる会」

そして、新しく美容室併用住宅が完成し、その見学が開催されるそうです。
期日は2019年2月9日(土)~11日(月・祝)の三連休。場所は新潟県新潟市秋葉区 結276-3です。
店舗と住宅を持つことで仕事もプライベートも充実させる。そんな夢をカタチにした建築を見られる、またとないチャンスです。
これからの暮らし方、働き方を考えるいい機会にもなりそうです
サル、キジ、イヌにも出会えるかもしれませんよ(笑)。

見学会の予約は電話やメール、もしくは専用サイトからお申し込みをどうぞ。

 

 

サルキジーヌ
[電話番号]0250-23-2765
[メール]info@sarukiji-nu.jp
[Facebookページ]https://www.facebook.com