場外乱闘ではひたすら逃げること!

プロレス観戦の醍醐味の一つが選手たちの場外乱闘。目の前で戦う姿に驚くばかりですが、逃げなきゃいけない時もあります。

写真手前に1組、左の方にも1組。私は左の方に気を取られ、目の前の戦いが視野に入っていませんでした。気がついたら、私の座っていた椅子が破壊!リングアナウンサーが「お下がりください!お下がりください!そこの●●さん、お下がりください!」と言っていたようですが、まったく気がつきませんでした。

ちょっと遠くに選手がいて大暴れしていますが、次の瞬間、こちらを振り返り目が合います。そして、私に向かって選手が突進してくるではありませんか!!!!!! 本当に怖いんですけど、楽しいんです。これぞプロレス!面白い!(ケガには注意!)

最後はみんなで「3、2、1、ゼロワーン!」のかけ声で会場が一体となりフィナーレです。試合後は、売店で選手たちとの握手会もありました。ビールとおつまみを楽しみながらのプロレス観戦、気持ちが良いですよ。女性ファンも増えているといいますから、機会がありましたら観戦してみましょう!

 

 

第17回真夏の祭典 火祭り2017 新潟大会

2017年7月26日(水)19時~21時30分終了

万代シテイパーク特設リングにて