皆さんは「果歩」というシンガーソングライターをご存じでしょうか?

2015年から地元である新潟のライブハウスを中心に、音楽活動をスタート。現在は、下北沢や渋谷に拠点を移し、活動している19歳の女の子です。

切実な本音をつづったリアルな歌詞と、高音まで伸びやかな透明感のある歌声で、聴く人の心にガツンと響く楽曲を届けています。

 

2月6日に待望の初全国流通シングル「光の街」をリリースした彼女に、Komachi読者のみなさんに向けたメッセージをもらいました!

 

 

初対面の果歩さんの印象は小柄で笑顔がかわいらしい女の子。

楽曲から感じていたパワフルな印象とのギャップに少し驚きましたが、「小さいころから将来の夢は歌手しか思いつきませんでした」という言葉からは、内側に秘めている芯の強さをひしひしと感じました。

 

新潟出身、19歳、女子大生・・・などの肩書きを抜きにしても、とにかく一度楽曲を聴いてほしい

 

最注目のシンガーソングライターです。

 

 

 

◆リリース情報

ニューシングル「光の街」発売中

光の街/バンドガール・バンドボーイ/あいつとライブハウス 全3曲収録