2018年も残りわずかですね。今年もたくさんの飲食店がオープンし、話題になりました。目まぐるしくトレンドが変わる新潟の食シーンにおいて、2019年に行っておきたいお店はどこなのでしょうか? 

12月25日から発売になる新潟Komachiの最新号では、2018年にオープンした飲食店を大特集! この記事では、本誌でご紹介しているコンテンツの一部をピックアップしてご紹介します。

 

 

―CONTENTS―

1. 読者400人のおいしい!を集めました いま、行きたいのはこの6軒

2. 今、気になる店ランキングTOP3

3. Komachi×新店 スペシャルコラボランチ

4. NIIGATA食トレンドキーワード

5. みんなの街の新しい店

 


 

1.読者400人のおいしい!を集めました 

      いま、行きたいのはこの6軒

2018年にオープンした飲食店のなかで「行ってよかった!」「また行きたい!」と思った新店を読者400人に大調査。リアルな口コミを交えた、本当においしい6軒のうち、この記事では3軒をご紹介します。

 

 

>>読者400人に選ばれたおいしい6軒はこちら!


 

2.今、気になる店ランキングTOP3

読者400人のグルメアンケートで「まだ行ってないけど、行ってみたい!」に選ばれた新店をランキングで発表!

 

 

>>読者の気になる新店はこちでチェック!


 

3.Komachi×新店 スペシャルコラボランチ

イタリアン、フレンチのシーンに新しい風を吹き込む4人のシェフに、Komachi限定ランチをスペシャルオーダー!  2019年にヒットしそうな食材をメイン料理に取り入れた、アイデア満載の贅沢コースが誕生しました。

 

 

>>味わえるのは2019年1月末まで! コラボランチの全貌はこちら!


 

4.NIIGATA食トレンドキーワード

2019年にムーブメントを巻き起こしそうな新潟の食ブームを大予測! 個性豊かなお店を6つのキーワードでご紹介します。

 

 

>>2019年の流行を先取りしたいしたい人はクリック!


 

 

5.みんなの街の新しい店

和食、イタリアン、居酒屋、カフェ、スイーツ店など、さまざまなジャンルのお店をエリア別(下越、県央、中越、上越)でご紹介。普段使いや特別な日にも使える、おいしい新店を見つけてください。

 

 

>>注目の新店を下越、県央、中越、上越エリアに分けてご紹介!


いかがでしたか? 新潟Komachi本誌には、こちらには載せきれない新店情報を71軒掲載。さらに、飲食代が10%OFFになるおトクなチケットが付いています!  新年から新店巡りを楽しんで、お気に入りを探してみてはいかがですか?

 

最新号の立ち読みはこちら

最新号をAmazonで購入する