ママとベビーの笑顔のために。

吉村さんがおるねアートを始めたきっかけは?

「テレビでおひるねアートを見て、自分もやってみよう! と自宅で始めたのが始まりでした。娘が生まれたときだったのですが、初めての育児がとにかく不安で、さらに知り合いのいない土地だったので、毎日孤独を感じていたんです。そんな中で、娘のかわいい姿をおひるねアートとして写真に収めることが、私の心の支えになりました」

「その後、息子が生まれた際、自分と同じように育児に悩んでいるママさんに、おひるねアートで笑顔になってもらいたいと思い、活動を始めたんです」

吉村さんの願い通り、ママも笑顔になってますね♪

 

 

 

ママだって泣きたい日もある。だからこそ!

ときには(いや、けっこうたくさん)、つらいこともある育児。ママだって泣いちゃいたい日もあります。でも、だからこそ、今しかできないことを思いっきり楽しみたい。赤ちゃんとの思い出作りにも、ママの息抜きにも、パパとの笑い話にも、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもなる「おひるねアート」。ぜひ一度いかがですか?

 

 

 

 

 

[取材協力]

おひるねアート tsumugi

※定期撮影会の参加費は2アートを自分のカメラで撮り放題2,500円 

そのほか、記念日撮影会、ランチ付き撮影会、自宅への出張撮影、イベント出店などもあり

LINEで撮影会の先行予約が可能 「@zkt0200g」でID検索を