世の中に大きな変化が起こり、本当に大切なことを見直す機会になった2020年。ファッションのトレンドも、次々と安いものを消費するファストファッションから、ずっと大切にしたいものを取り入れる方向に意識が変化しています。

今回は、新潟市中央区にお店を構える「一真堂 桜木インター店」に、新潟で活躍しているモデルの中村春菜さんと一緒に行ってきました。ブライダルジュエリーを求めるカップルや夫婦から「一真堂」が支持を集める理由を、終始目をキラキラと輝かせていた中村さんのリアルな表情と共にお届けします!

【プレ花嫁体験】婚約・結婚指輪を探しに「一真堂」へ!

桜木ICのすぐ近く。駐車場が広くて停めやすいのもうれしい。

中村さん

ゴージャスな建物でドキドキしますね…!

少し緊張した様子の中村さん。期待に胸を膨らませながら、早速店内へ!

中村さん

わぁ~、なんだかスタイリッシュな雰囲気ですね。広々としていて、ゆっくりアイテムを探せそう!

素敵な笑顔で出迎えてくれたのは、チーフの田村さん。

田村さん

こんにちは。本日は何かお探しですか?

中村さん

一度憧れの一真堂さんに来てみたくて(笑)初めて来たのでとても緊張しています…!

田村さん

一真堂ではエンゲージリング(婚約指輪)やマリッジリング(結婚指輪)を中心に、記念日の贈り物にもぴったりなファッションジュエリーまで、いろいろとそろえています。ゆっくりご覧くださいね!

30ブランド2,500本のリングがそろう圧巻のラインアップ!

中村さん

ありがとうございます!きれいなジュエリーがたくさん並んでいて、すでにテンションが上がっています!ちなみに女性一人で来る人っているんですか?

田村さん

カップルで予定がなかなか合わない場合や女性が主導で選ぶ場合に目星をつけるために一人でいらっしゃる方もいますよ。ずっと身に着けるものなので、やっぱりお気に入りを選びたいですものね!

中村さん

それを聞いて安心しました!私もリングをもらうなら自分が気に入ったものが欲しい(笑)。専門的なことは何もわからないんですけど、ブライダルジュエリーのおすすめはありますか?

田村さん

どれもおすすめなのですが、まずはこちらへどうぞ!