ブランパン対応ホームベーカリーはここがすごい!

 

山崎さんのレシピと今井さんのパン作りの前に、ツインバードのブランパン対応ホームベーカリーについて予習をしておきましょう。この一台、画期的です。

 

押すだけで設定! ブランパンボタン

押すだけで自動的にブランパンモードに設定できるボタン付き!機械が苦手な人でも、自分で細かな設定をしなくて済むから便利です。

 

専用のブランパンミックスで誰でも上手に

ブランパンミックスのパイオニア・鳥越製粉とホームベーカリー専用の粉を共同開発したのだそう。1斤分ごとにパッケージングされてあり、ドライイーストも付いているので、すぐに作ることができます。うまく焼くのが難しいというブランパンも、これで安心です。

 

ボタン一つで多彩な料理が完成

ブランパンに加えて、さまざまな料理が作れます。親しみのある食パンや人気のごはんパン、さらに、好みの具材を入れたアレンジレシピにも対応しています。焼き芋やお餅まで作れるんですよ。どれも作り方は簡単です。

ブランパン対応ホームベーカリー

価格/21,600円

カラー/ホワイト

 

低糖質ブランパンミックス(イースト付3袋セット)

価格/1,296円

 

低糖質ブランパンミックス(イースト付15袋セット)

価格/6,480円

 

 

さすが、アイデア家電で評判のツインバード。オリジナリティーを感じますね。使いやすさも、きっちり考えられています。さて、どんなブランパンを作れるのでしょうか。

 

プロ考案のアレンジレシピは次のページで