美しい歌声とチョップが響く万代

万代シテイパークに現れた特設リング!さぁ、いよいよ始まりますよ、ビアガーデンプロレス。オープニングにはC;ONが登場です。会場に美しい歌声が響きます。恥ずかしながら初めて聞いたのですが…お上手です。編集部ミュージック担当曰く「いや~想像以上ですね。声量はんぱないですね。サックス、バイオリン、えっ!AIKAさんの歌声、驚きました!感動するじゃないですか!」。その後、プロフィールなどを検索し始めました。

ライブが終わりますと、本日の対戦カードの発表があり、第一試合の開始です。すっかり会場は暗くなり、私の席周辺では「かんぱ~い!」という声も。ビールを飲みながら試合を見て、たまに声を出して選手を応援したり、ビアガーデンプロレス、楽しいです。

 

選手と目線が合うと危険! >